ゆめ吉の日記

気ままに更新

幅が広い!?

わすれな草 ほのぼのログ another story

深町なか/藤谷燈子/KADOKAWA

 

    幅が広いという一言につきます。付き合うということに対しての高校生の複雑な気持ちから結婚生活まで描かれている。イラストと共に世界に飲み込まれていきました。

    慣用句を巧みに使って表現されている部分が素敵でした。瑛太と千春は1巻から追ってきていたカップルなのでワクワクドキドキで読みまた。期待どうり楽しかったです!最終巻を一年遅れで読み終えてホッとしました。新しい恋そろそろしてもいいかなと思わせてくれました。これからは、過去を受け入れつつ新たなステージに立ちたいと思います!(決意?)

 

     区切りを付けてくれた1冊    

 

f:id:yumekiti_books1357:20190511081341j:image